 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休ですが・・・ 

皆さん何をしていますか?

私は7連休でブログをせっせと更新しています。

さて私は脱サラを目指していますが退職の日取りをそろそろと決めようと思っています。

予定では6月末です。後2ヶ月しかありません。

さて、どうなってしまうのか?(笑)

乞う!ご期待!

[2006/05/01 02:40] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(1)

更新作業中 

昨日出張先から帰ってきてそのまま同僚と飲みに行きました。

アフリエイトの話をしましたが一般の方には馴染みがないようで「何それ?」ってリアクションでした。

ちょっと飲みすぎてしまい更新せずにそのままダウン。。。

今日は休みなので更新作業を進めたいと思います。

相互リンク大募集中です!!

 ← クリック協力お願いします!


[2006/04/27 14:53] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(3)

今日は出張先から 

今日は出張先からです。

今日は携帯アフリについての記事を作成しようと思いましたが仕事の都合で泊まりになり家に帰れません。。。

資料など家にあるので今日は相互リンク依頼をしています。

よかったら相互リンクのお誘いお待ちしています!


[2006/04/26 00:13] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(3)

似顔絵作成しました。 

プロフィールの写真をどうしようかと考えていましたが

いいものを見つけました!

似顔絵モンタージュ

早速作ってみましたが・・・・

実物とぜんぜん違う優男になってしまいました。

オプションでヒゲとか選べればもっと良かったかも。

似顔絵作成ページは多くあると思いますが皆さんはどのページを使用していますか?

 ← クリック協力お願いします!


[2006/04/24 20:14] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(0)

ブログの再構成 

ブログの携帯APS一覧を更新。

今日は日曜なので久しぶりにゆっくりと作業ができました。


ランキング参加中です協力お願いします!

[2006/04/23 18:42] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(0)




