スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログにバナーを張ろう! 

ランキングは何位?

さてテーマが決まりブログも作成しました。

その日あった日記とアフリエイト商品の記事を作成しましょう。

と、言いますけど他にも仕事があったりすると毎日更新は大変ですよね。

私も会社員として働いていますので良く分かります。

残業で遅くに帰宅して、これからPC立ち上げてブログを更新して・・・そんなの毎日は厳しいですよね?

ブログの無いように関連する商品やサイトへリンクを自動的に配置してくれるバナーサービスがあります。

代表的なものもAmazonライブリンクとGoogle AdSenseがあります。

特にGoogle AdSenseは1クリックあたりの単価が高く非常におすすめですが審査があります。この審査になかなか通らなかったり、設置がうまくできなかったりと初心者にはちょっと難しい部分もあります。

Google AdSenseに関しては多くの方がレポートを書いていますので別カテゴリで紹介しますね。

 ← クリック協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマを決めてブログを作ろう! 

商品を紹介しブログで収益を上げるためには紹介する商品のテーマを決める必要があります。

たとえばダイエットやファッションやお金など多くの人が関心のあるテーマにする事がポイントです。

けどテーマが決まらないけどアフリエイトをやってみたい。

そんな人はそのままそれをテーマにしてしまいましょう。

「テーマが見つからないけどアフリエイトを始める」

そんなブログがあってもいいと思います。

テーマが決まれば実際にブログの作成です。

現在多くのブログが無料で利用することが可能ですがいったいのどこを利用すればいいのでしょうか?

中にはアフリエイトを認めていないブログもありますので注意です。

このブログでも使用しているFC2BlogはアフリエイトもOKでカスタマイズも簡単に行えるのでおすすめです。

あとは1つのアカウントで複数のブログを作成することができるseesaaブログもおすすめです。

始めはこの2つのどちらかを利用するのが無難でしょう。

 ← クリック協力お願いします!


アフリエイトを始めるための準備(4) 電話加入権 

Yahooメールの取得するなら同時にYahooBBに加入したほうがお得です!
今なら最大12,000円キャッシュバックキャンペーン中!
電話加入件も無料!
これからネットビジネスを始めるなら固定電話はあった方がいいでしょう!

↓↓詳しくはこちらから↓↓




 ← クリック協力お願いします!


アフリエイトを始めるための準備(3) ~メールアドレス取得~ 

APS登録が済んだら次はメールアドレス取得です。

本アドレスは使用しないようにしましょう。

フリーメールの取得を行いましょう。

おすすめフリーメールはYahooメールです。

もうひとつ必要なのはドメインの取得です。

ひとつ自分の独自ドメインを持っていると便利です。

メールマガジン発行時やメールを送る時にフリーメールよりも

独自ドメインを持っていた方が信用度が上がります。

独自ドメインを持つのにおすすめなのがさくらレンタルサーバーです。

なんと月額125円で独自ドメインを取得できます!!

ジュース1本分ですので独自ドメインは取得しときましょう!

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓



 ← クリック協力お願いします!


アフリエイトを始めるための準備(2)APS登録 

ネット口座を開設したら次はAPS登録です。

アフィリエイトに欠かせない準備として、ASP登録があります。

ネットで調べてみてもらえれば分かるとおり、ASPはたくさんあります。

どれを登録したらいいのか迷いますよね?

初心者でおすすめなのが審査も厳しくないA8.netです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。