スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身 

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?



私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


実はあるんです!

この本を読んでみてください

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓


スポンサーサイト

[2006/04/07 02:15] [その他]アフリ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikonetbiz.blog47.fc2.com/tb.php/19-f2be44f8






