 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいあなたの代わりに稼げるメルマガ成功法則まとめました!! 

忙しいあなたの代わりに稼げるメルマガ成功法則まとめました!!

多くの人は、「読者が集まらない」「思ったよりも儲からない」などという 理由で、 簡単にメルマガの発行を諦めてしまいます。

・「メルマガを書きたいんですが、何も書くことがないんです。」 ・「以前、書いていたのですが、ネタ切れになって止めてしまいました」 という話もよく聞きます。

発行を止めるのは簡単ですが、その時点で全て終わってしまうのですから、 今までの苦労が水の泡になりますし、もう一度メルマガを書こうという気力も薄れてしまいます。

もし、月に50万以上稼げる様になっていても、メルマガを止めますか? 止めたら、1年間でみすみす600万円捨てる事になります。 20年で1億2千万円です。

月に100万円にすれば、20年で2億4千万円稼いでくれます。 あなたの生涯年収と、比べてみてください。 「続けられない」メルマガではなく、「止められない」メルマガ にしましょう。

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓




 ← クリック協力お願いします!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikonetbiz.blog47.fc2.com/tb.php/25-5a30a899






