スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマを決めてブログを作ろう! 

商品を紹介しブログで収益を上げるためには紹介する商品のテーマを決める必要があります。

たとえばダイエットやファッションやお金など多くの人が関心のあるテーマにする事がポイントです。

けどテーマが決まらないけどアフリエイトをやってみたい。

そんな人はそのままそれをテーマにしてしまいましょう。

「テーマが見つからないけどアフリエイトを始める」

そんなブログがあってもいいと思います。

テーマが決まれば実際にブログの作成です。

現在多くのブログが無料で利用することが可能ですがいったいのどこを利用すればいいのでしょうか?

中にはアフリエイトを認めていないブログもありますので注意です。

このブログでも使用しているFC2BlogはアフリエイトもOKでカスタマイズも簡単に行えるのでおすすめです。

あとは1つのアカウントで複数のブログを作成することができるseesaaブログもおすすめです。

始めはこの2つのどちらかを利用するのが無難でしょう。

 ← クリック協力お願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikonetbiz.blog47.fc2.com/tb.php/34-24130abc






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。