スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログにバナーを張ろう! 

ランキングは何位?

さてテーマが決まりブログも作成しました。

その日あった日記とアフリエイト商品の記事を作成しましょう。

と、言いますけど他にも仕事があったりすると毎日更新は大変ですよね。

私も会社員として働いていますので良く分かります。

残業で遅くに帰宅して、これからPC立ち上げてブログを更新して・・・そんなの毎日は厳しいですよね?

ブログの無いように関連する商品やサイトへリンクを自動的に配置してくれるバナーサービスがあります。

代表的なものもAmazonライブリンクとGoogle AdSenseがあります。

特にGoogle AdSenseは1クリックあたりの単価が高く非常におすすめですが審査があります。この審査になかなか通らなかったり、設置がうまくできなかったりと初心者にはちょっと難しい部分もあります。

Google AdSenseに関しては多くの方がレポートを書いていますので別カテゴリで紹介しますね。

 ← クリック協力お願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikonetbiz.blog47.fc2.com/tb.php/36-381fdee3






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。