 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト作成に役立つソフト 

携帯サイトを作成する際に役立つ無料ソフトは多くあります。

Vector
国内最大級のダウンロードソフト総合紹介サイトです。
フリーソフトも多く紹介されています。

携帯サイトを作る上で絵文字の使用は欠かせません。

えもパレ
DoCoMo/au/J-Phoneの3キャリアに対応しています。
簡単操作でクリップボードにコピー可能なので重宝しています。

i-PALLET PPC
i-PALLETはi-mode対応のホームページを作る際の絵文字入力を補助するツールです。マウスによる操作はもちろん、キーボードのみでも操作できるように設計しました。

PCと違い携帯サイトは若年層もターゲットになってきます。
顔文字も効果的に利用したいですね。

顔文字パーティー
個性的な顔文字を約7000個収録したシステム辞書をダウンロードできます。


鬼ブログランキング

 ← クリック協力お願いします!


コメント&応援クリックありがとうございます!!
もちろん相互リンクさせていただきます!
携帯アフィリすごいですね、頑張ってください!
応援クリ返しでしつれいします!!
[2006/04/28 00:07] jingeki [ 編集 ]

ネットで稼ぐお金儲け

こんばんわ!
コメントありがとうございました。
相互リンクさっそく戻って貼らせてもらいます!

今「ネットで稼ぐお金儲けの道」として新しくブログ作成しています。
道をつけただけなんんですが^^;

URL http://affiliatezero.seesaa.net/
こちらとも相互リンクしてもらえるとありがたいのですが?

いちお両方ともリンク貼っときますのでよろしくお願いします。

応援して帰ります。
[2006/04/28 00:24] sakata [ 編集 ]

sakata様

新しいブログにもリンク貼りました。
また遊びに行きますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikonetbiz.blog47.fc2.com/tb.php/54-00010876






